高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

モンスト始めました。

はじめまして、えんぶんです。

数ヶ月前にモンストをインストールしたけど、

放置してたのを3周年記念で復活してみました。

 

まじめにやり始めて2週間近くってとこですかね。

まだまだ知らない事ばかりの初心者さんですw

f:id:ennbun:20161024203551p:plain 

 

数ヶ月前にプレイしてた時にやっとオーブが50個集まったので、

10連やってみたのですが、結果は微妙でしたorz

その時は激・獣神祭だったかな??

出た☆5はこの子だけ。

f:id:ennbun:20161024204324p:plain

一応調べたけど他は全て☆4で評価も低かったので使い道ないかなと思って、

全部ラック交換や売却しちゃいました。。。 

 

☆5以外の使い道のなさに絶望して離脱してしまったのが数ヶ月前。

が、しかし3周年記念で☆6確定らしいじゃないですか!

これはやるしかないよね!って事で再開してまわしちゃいましたw

そしたら獣神化?ってのになってるラーが出ましたw

とりあえず強そうなのでこれで頑張っていきます!

f:id:ennbun:20161024204314p:plain

 

ちなみに初心者パックも☆6確定だったので買ってみました。

マモン・・・微妙??

f:id:ennbun:20161024204320p:plain