高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

ガチャ縛る?

モンスト動画見てて思うんだけど、☆5って中々出なくない?

10連で1匹とかだとオーブ50個で☆5が1匹・・・

オーブ50個分の価値があるやつばかりじゃない気もするし。うーん。

 

ん?降臨に☆5がいるじゃない。

あっ、ガチャで☆5狙うより確実に☆5を手に入れる方法があるなんて!

素敵モンスト!とりあえず限界を感じない限りはガチャをしない!

(☆5や6確定ガチャあったらまわすかも・・・)

 

って事で手持ちにはノーマルで貰ったサンクチュアリ・ドラゴンが一匹。

こいつを使って何か☆5の運極作れないかな・・・

そして、そこから更に新たな降臨行って運極を・・・夢が広がるね!w

 

とりあえず攻略サイト等を参考にした結果最初のターゲットは、

ダークドラゴンに決まりました!パチパチ

ヘタレな私でもアーサーが助っ人にいればなんとか究極もクリアできる!

 f:id:ennbun:20161024210844p:plain

<パーティ編成>

 サンクチュアリ・ドラゴン

大地を照らす主神 アメン・ラー

エール・ソレイユ

円卓の騎士王 アーサー

 

 

 ・・・はい。ということで実は週末にきてた時に1時間くらい周回してみました。

 その結果がこちら。

f:id:ennbun:20161024210839p:plain

とりあえず追憶の書庫とかいう便利な物を利用して神化まで完了!

なんとなく見た目が神化のがかっこよかったからこちらにw

 

これから毎日追憶の書庫でダークドラゴン乱獲パーティだ。イエー↓

 

ちなみに助っ人枠はこちらでもクリアできました。(備忘録)

千夜一夜の英雄 アラジン