高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

よし、諦めよう。

復活した時にイベントクエストをクリアして貰えるユメ玉で、

☆5が手に入るという素敵なイベントをやってたので少しだけやってみました。

 f:id:ennbun:20161026215631p:plain

 

全く頑張りが足らず運極なんて・・・絶望的orz

f:id:ennbun:20161025234331p:plain

 

今回はこれくらいにしといて、次回同じようなイベントがあった時に

運極にできればいいかなと甘い考え持ってたら、モンスト師匠?(会社の人)に

『多分このタイミングで作れなかったら次はないですよ』と・・・まじで?

 

普段はパズドラがメインだったので、イベント系は定期的に同じようなのが

くると思ってたけど、モンストは違うんですね・・・ハァ

 

次は最初から全力で頑張るようにしようかな。

あっ、でもパズドラのスキルマ業務が・・・