高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

エール・ソレイユ降臨はまだ早いか

ダークドラゴン以外にもクリアできるのないかなと思ってたら、

ノーマルクエストで手に入ったエール・ソレイユ降臨があったので

究極挑戦してみました。

 

パーティはダークドラゴンの時同じく、こんな感じ。

このパーティー優秀なんじゃね?いいえ、アーサーが強いだけです。

 

<パーティ編成>

 サンクチュアリ・ドラゴン

大地を照らす主神 アメン・ラー

エール・ソレイユ

円卓の騎士王 アーサー

 

アーサーがいなかった時があったので、南州翁 西郷隆盛でやってみたけど、

こちらでも何とかなりました。が、2勝1敗・・・安定しないなー。

 

後、弱点属性つけてないから思ったより時間かかって効率よくないので、

もうちょっと強くなって出直す事にしようかと。

クイーンバタフライとか手に入ったら理想かな??

f:id:ennbun:20161029012545p:plain

また会う日まで一旦さよなら!エール・ソレイユ!