高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

にゃんにゃんにゃーん!目指せ運極!

なにやら新しいイベントが始まったようなので、

こちらを頑張って攻略して運極目指したいと思います。

f:id:ennbun:20161029015016p:plain

 

前回のユメ玉はやる気も気力も足りず運極には辿り着けませんでしたが、

今回は頑張ってみたいと思います!女の子だしね!

目指せ運極ハーレム!

 

とりあえず試しに極で挑戦してみたら余裕でした。

助っ人はADWだったら誰でもいけそうな気がする。

極だけなのかもしれないけど、ギミックはDWだけでしたね。

 

<パーティ編成>

 サンクチュアリ・ドラゴン

大地を照らす主神 アメン・ラー

大妖術師 ジライヤ

(ADW持ちなら誰でも)

 

そして本番の究極!パーティーは安定のアーサーを選択してみましたが、

自分のキャラが弱いのか、自分の腕が下手すぎるのか、

ミスってDWで死んだり、毒で削られ毒死したり悲惨な結果に・・・。

3回挑戦してみましたが一度勝てないので諦めました!ハハ

 

でも、極でも頑張れば出ると信じて1時間くらい周回してみました。

結果こんな感じ。

f:id:ennbun:20161029020137p:plain

f:id:ennbun:20161029020146p:plain

一回スクショとり忘れたけど合計10回で8体。ちなみに4体は運極の追加報酬。

運極キャラの大切が身にしみますね。

 

とりあえず初日はこんな感じで。

平日は時間が合わないだろうし、休日は頑張るとしますか!

f:id:ennbun:20161029020228p:plain