高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

Weekly Report(ダークドラゴン編)

~今週の成果 ~

自分のパーティーは変えずに助っ人だけを変えて挑戦してみました。

基本的にアーサーで、いないときはアラジンって感じですね。

 

10月25日 12匹

f:id:ennbun:20161026220240p:plain

ランチのタイミングで会社の人とやってみたけど、

自分含め二人運極だったけど金卵1個・・・セツナス

 

10月26日 6匹

 f:id:ennbun:20161026220243p:plain

まさかの3勝2敗・・・雑魚をさばききれてなかったり、回復取り忘れが敗因かな・・・?

んー、一回平均2匹かな?三匹出ればいい方と思えばいいのかな。

 

10月27日 13匹

f:id:ennbun:20161029002646p:plain

 最高記録!順調順調。やっぱアーサーが助っ人にいると安定するな。

 

10月28日 9匹

f:id:ennbun:20161029003021p:plain

アーサーだったけど1敗・・・一回失敗しただけで昨日より4匹も少ない・・・

慣れるとプレイが雑になってる気がするのでそこが敗因ですかね。気をつけよ。

 

10月29日 7匹

f:id:ennbun:20161029151525p:plain

アーサー以外を使って挑戦したら失敗してしまいました・・・3勝2敗で7匹のみ。

そろそろ、ゴールも近いし一回一回を大切に・・・ってか一昨日から勝率が

下がってる気が・・・。

 

<まとめ>

挑戦回数:25回

戦績:20勝5敗

獲得数:37匹(内運極枠12匹)

 

一回当たりで見てたら運極枠で出てるのそんなにないかなと思ったけど、

まとめてみるとありがたみが分かりますね。

日曜日には降臨があるみたいだし、そこで運極完成させたいとこですね。

頑張るぞ!オー