高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

謝罪。無理です。

新しく始まったイベントクエストで猫娘々とパンプキーナの運極目指そうと思って、

この二日間極を周回してみたけどさすがにきつそうで既に挫折orz

 

周回結果はこんな感じ。

パンプキーナ編

挑戦回数:16回

戦績:14勝2敗

獲得数:13匹(内運極枠5匹)

 

猫娘々編

挑戦回数:14回

戦績:13勝1敗

獲得数:6匹(内運極枠2匹)

 

ここまでの結果から考える残りの開催タイミングを周回しても難しそうです。

平日は時間あわないだろうし・・・全ては究極をクリアできない未熟さと根性の足りない自分に反省・・・ハァ

とりあえずゲットはできたので使えるかわからないけど、運極枠としてではなく、

普通に使わせて頂こうかと。。。

 

明日からは他の運極作成に励みます!

f:id:ennbun:20161030223721p:plain

f:id:ennbun:20161030223727p:plain

f:id:ennbun:20161030224033p:plain

f:id:ennbun:20161030223948p:plain

f:id:ennbun:20161030224005p:plain

f:id:ennbun:20161030223849p:plain

f:id:ennbun:20161030223901p:plain

f:id:ennbun:20161030223923p:plain