高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

初めての運極完成!【1匹目】

地道に追憶の書庫で集めてたダークドラゴンですが、

仕事明けの朝に降臨来てたので周回してみました。

 

相変わらずたまに負けてますが、いつもよりドロップ率が高く、

まさかの一回で5匹ドロップした時は感動物でした(涙

 

敗因は変わらずミスってDWに突っ込んで死んだり、

雑魚処理できずにボスと一緒に攻撃されて殺されたり・・・成長しないな。

 

ちなみに助っ人は新しいキャラを使ってみましたが、

こちらで安定してクリアできました。

 

<力強い助っ人>

決戦の聖勇者 ロイゼ

天国へ導く神の光 ウリエル

 

ここまでで使いやすさと安定感ランキングはこんな感じでしたね。

1位 アーサー

2位 ロイゼ

3位 ウリエル

4位 アラジン

 

挑戦回数:9回

戦績:7勝2敗

獲得数:21匹(内運極枠7匹)

f:id:ennbun:20161030230909p:plain

f:id:ennbun:20161030230915p:plain

 

何回もオーブ砕いてスタミナ回復した結果、遂に運極が完成しました!(歓喜

あっ、スタミナ回復にオーブは平気で使うけど、

基本的にはコンティニューには使用しません。

ノーコンティニュー報酬貰えなくなるしね!

f:id:ennbun:20161030231358p:plain

いやー、夜勤明けで眠気MAXだったけど完成した時は

テンション上がっちゃいましたね!

帰りの電車で一人ニヤニヤしてました。周りから見られてたら変な人やな・・・

 

よーし、これからはこの子とサンクチュアリドラゴンの2匹で更なら運極を目指していきたいと思います!オー