高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

エビルインラント降臨に挑戦

昨日ニーズヘッグ(ダークドラゴン)の運極が完成して、

次の運極を何にするか考えてたら、エビルインラントが登場。

 

相手も魔王で魔王キラーLのニーズヘッグさん活躍かと思って挑戦してみました。

パーティはこんな感じ。

 

<パーティ編成>

黒神龍 ニーズヘッグ

エール・ソレイユ

冷徹な掃除屋 マモン

円卓の騎士王 アーサー

 

メインをサンクチュアリドラゴンからニーズヘッグへ。

相手が神キラーだったのでラーにはお休みして貰ってAGBのマモンを投入。

相方はルシファーで挑戦したら負けてしまい、

アーサーでリベンジして勝てたのでこちら。アーサーに依存してるな・・・。

 

お昼の時間だったので2回だけ挑戦して1勝1敗。

一つだけストックしておいて夜やって勝利で2勝。

ストック分についてはスピードクリアを逃してしまい、しかもぎりぎり。。。

f:id:ennbun:20161031214417p:plain

 

今の所、ボス第2ステージに時間かけすぎてしまってるのが原因かなと思われ。

どうしたらいいのかまだ分からないので、

攻略サイトや動画を参考にして安定するようにしていきたいとこ。

 

まぁクリアできなくはないので、次からこの降臨も周回して運極目指そうかな。

f:id:ennbun:20161031215030p:plain

 

ソレイユの枠をマリーアントワネット(神化)に変えてみようかなー。

AGBと魔王キラーという素敵な組み合わせ♪

ちょっと降臨できたらアントワネットを一匹拉致してみようかな。うん。