高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

タガタメ3ヶ月ぶりくらいに復活してみた

いつだったか忘れたけど1周年記念で配布された【レナ】を持ってるので、

今年の1月にはやってたのかな?多分去年の末あたりから始めた気がするけど。

 

今のところ無課金でやろうとしたけど、勢いで初めて一ヶ月くらで1.5万円課金。

その後、4月から6月くらいまで休止モードに入り、7月あたりで復帰。

 

水着スキンなんて販売してたので高いなーと思いつつ我慢してたけど、

 丁度FgGコラボをやっていたので、イベントクエストやってると大好きな

【グランツ】と【レーヴァテイン】の水着姿が!

 

我慢できずに二人分の水着スキン買ってしまいました。(2つで8000石)

追加で【グランツ】と【レーヴァテイン】の魂の欠片を50個ずつ。(7000石くらい?)

・・・追加で1.5万円課金しちゃったよorz

でも、いいんだ。可愛いから!

 

その後に気づいたけど、マルチで顔合わせすると石一杯貰えるんだね。

課金いらなかったかも・・・。ま、いっか。

 

とりあえず現状こんな感じ。

プレイヤーLv122

闘技場ランク185768位

保有ユニット93体(内25凸11体)

 

25凸してる11体中見てみたら、10体はイベント、ストーリーキャラでした^^;

ガチャキャラで25凸してたの【セツナ】だけでした。

これは25凸分の☆5確定で欠片375個くれるチケットだったかで出たやつかな。

 

石は基本【グランツ】と【レーヴァテイン】の魂買うのに使ってるので、

次は彼女たちが25凸になってくれるはず!

 

まだ全体的にJMになってるの少ないから育成頑張っていこうかな。

ちなみに【セツナ】は昨日3ジョブJMできました!

f:id:ennbun:20170719020255p:plain