高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

お買い得だったので30連やってみた

なんか新しいステップアップ召喚が3つもあったので、それぞれ1ステップだけやってみました。

10連が500石でできるってお得だよね!

30連で7500石必要な所をたったの1500石!お買い得!

f:id:ennbun:20170721074643p:plain

f:id:ennbun:20170721074652p:plain

f:id:ennbun:20170721074628p:plain

 

まずは新ユニット記念の10連。☆5は一つもなしか。そしてご新規さんもなし。残念。

☆4が2つに、☆3が8つ。

☆4が2つはちょっと嬉しかったけど、どうせ被るなら表紙にいた【グランツ】がよかったな。

f:id:ennbun:20170721074647p:plain

 

お次は火属性の10連。

・・・☆5なんていなかったので、火属性限定とか関係なかった(涙

またも☆4が2つに☆3が8つ。思ったより☆5って出ないもんだな。

f:id:ennbun:20170721074624p:plain

 

最後はコラボユニットの10連。

新規でエロス【エロース】!被りで【レーヴァテイン】!

 

f:id:ennbun:20170721074631p:plain

 

・・・どっちも出ないな。ってか30連で☆5が0か・・・。セツナス。

ってかまた【ディルガ】出てるわ・・・別の☆4にしてほしかった。出来れば女の子を。

 

結果排出された欠片たちはこんな感じ。

【アルミラ】がぶっちぎりの被り1位。まさかの4回も。

ってか結果見てもなんかパッとしな感じに終わってしまった。盛り上がりないな。

 

☆4
【チハヤ】x20
【ディルガ】x40
【ヴィンセント】x20
【カリス】x20
【ストリエ】x20
【ロフィア】x20

☆3
【アイリュ】x30
【アルミラ】x60
【ミハエル】x15
【カザハヤ】x30
【リオン】x45
【エレイン】x30
【アーキル】x15
【クオン】x15
【アミス】x45
【デセル】x15
【パティ】x15
【リッシュ】x30

 

ただ、【リッシュ】と【クオン】はゴール目前だったため、これで最大限界突破まできちゃいました。

【クオン】は☆4だから20凸が最大だけど。

【クオン】は可愛いのでいつか☆5に進化できるようになると信じてる!

余った欠片は売ってしまったけど!

f:id:ennbun:20170721074635p:plain

f:id:ennbun:20170721074639p:plain

JobLv上げは他の25凸キャラも全然だから暫く放置されるんだろうな。先は長いな。