高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

対人と対モンスターの特攻について(追加分)

以前対人や対モンスターの特攻について書きましたが、

念のため他のステージで別の組み合わせ相手に検証しても同じか確認してみました。

今回は『1章2話1-1 二大砦攻略作戦』でこちらのお二方にお世話になりました。

f:id:ennbun:20170722021427p:plainf:id:ennbun:20170722021433p:plain

 

前回より敵のレベルが少し下がってるので与ダメージが高くなっていますが、倍率に大きな変化はありませんね。

やはり特攻分ダメージは約1.5倍と思えばいいって事かな。

レベル Lv18 Lv18
ユニット名 ラーストリス兵 クロバナ
属性
物防 27 27
セツナ(剣豪)
物攻
684 684
通常攻撃 777 777
斬釘截鉄 1259 1902
倍率 1.62033462 2.447876448
セツナ(暗殺者)
物攻
641 641
通常攻撃 749 749
斬魄 2301 1525
倍率 3.072096128 2.036048064

 

話は変わりますが、秘密の店に再びレーヴァテインの欠片が売ってたので買いましたw

おかげで25凸完了!パチパチパチ

そして幻晶石もほとんど無くなってしまいましたww

まだ順番待ちしてるけど、ちゃんと育成しないとね。

 

若干25凸で満足しちゃってる感あるけど。。。

f:id:ennbun:20170722020712p:plain