高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

属性日替わりステップアップ召喚 計40連

火属性の後にも各属性のステップアップ召喚があったので、最初の10連(500石)だけ引かせて頂きましたw

 

まずは風属性の10連。

f:id:ennbun:20170726232947p:plain

 

【ヨミ】捕獲!

初めましての可愛い女の子がw

火属性はいまいちでしたが、出だしは快調です。

f:id:ennbun:20170726232951p:plain

 

続いて雷属性の10連。

雷の☆5はコラボの【レーヴァテイン】しか持ってないから、ぜひ欲しいとこ。

出来れば表紙の左にいる花嫁さんを・・・。

f:id:ennbun:20170726234009p:plain

 

【マグヌス】ゲットー!!

貴重な雷属性確保!これは2回連続で☆5とはいい感じですねー。

☆3の被り率も素敵なことに^^;

f:id:ennbun:20170726234005p:plain

f:id:ennbun:20170726234015p:plain

 

この調子で☆5が出て欲しい!と欲を出しながら水の10連。

f:id:ennbun:20170726234626p:plain

 

・・・赤くなったからこれは!と思ったら【ソフィア】被り・・・。

まぁいい乳してるし、覚醒できるからいいけど。Newの文字が切ない。

ってか【ストリエ】2回も被ってるやん><

f:id:ennbun:20170726234622p:plain

 

光10連・・・もう運は尽きた・・・。なんかパッとしたのがいないよ・・・。

f:id:ennbun:20170726234841p:plain

f:id:ennbun:20170726234837p:plain

 

最後に気合を入れて闇10連!

闇も雷と同じく☆5が少なく、☆4以下も少ないのでぜひ欲しい!

f:id:ennbun:20170726235028p:plain

 

赤いのキター!!と思ったら新キャラは☆4の【メギストス】でした。。。雷なんだけどね。。。闇が良かったよ!?

f:id:ennbun:20170726235037p:plain

 

赤いのは被りの【アルベル】でした。。。まぁガスマスク可愛いから許す!

f:id:ennbun:20170726235033p:plain

火と光以外は一応☆5出てるのかな?水と闇は魂になってしまいましたが^^;

40回召喚した結果はまとめるとこんな感じ。

 

☆5
【ヨミ】New
【マグヌス】New
【ソフィア】x25
【アルベル】x25

 

☆4
【フリード】x20
【クラージュ】x20
【ティリエ】x20
【ディルガ】x20
【ストリエ】x80
【メギストス】New

 

☆3

【アーキル】x60
【アイリュ】x30
【デセル】x60
【アンネローズ】x45
【ジェイク】x30
【アルミラ】x30
【リッシュ】x45
【サラウズ】x60
【パティ】x30
【ミズチ】x30
【アミス】x15
【クオン】x30
【リオン】x30
【エニス】x30
【ミハエル】x15
【エレイン】x15
【カザハヤ】x15

 

【ストリエ】の登場率やばいな。

そして60個魂が増えた【サラウズ】は20凸完了!

まぁベンチ待機間違いなしやけどね。

f:id:ennbun:20170727002056p:plain

 

なんか思ったより悪くない結果な気がするけど、その前にやった30連召喚で☆5が一つもなかったのを含めると、んー微妙に運悪い気がする^^;

またステップアップ召喚が500石でできるのきたらやろうかね。うん。