高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

聖石ステップアップ召喚 20連

予告通りやってきました。ステップアップ召喚!

いいですね。この500石で10連出来ちゃうの。

 

今回は武闘派と技巧派で2種類あるみたいです。

頑張って貯めておいてよかったw

表紙になってるユニットでは武闘派が3体、技巧派が1体なので技巧派から新しいのが出て欲しいですね。

出来れば右上のいい乳してる方を。

f:id:ennbun:20170801235559p:plainf:id:ennbun:20170801235603p:plain

 

早速武闘派の方々からいってみましょう。

 

ガチャコン。

あ、データのダウンロードが!新ユニット確定かな?

まずは青色から黄色に変わり赤色へ!

テッテーレー!☆5【ミウナ】登場!

武闘派には見えない体つきです。あっ胸は武闘派っぽく小さめ。

f:id:ennbun:20170801235955p:plain

他は☆4が2体で残りは☆3。まぁ一体出たしいっか。

f:id:ennbun:20170802000841p:plain

 

続いてメインディッシュ?の技巧派10連!

ガチャコン!

黄色スタート!そして黄色!最後まで黄色!

ん?んんー?

f:id:ennbun:20170802001036p:plain

さっきと同じく☆4が2体出たけど、☆5なし。ションボリ。

やっぱガチャ運ないなー。他のゲームでもそうだけど^^;

 

<20連まとめ>

☆5

【ミウナ】New

 

☆4
セリーヌ】x20
【フリード】x20
【ヴィクター】x20
【スイラン】x20

 

☆3
【アミス】x15
【クオン】x15
【アイリュ】x15
【デセル】x45
【アルミラ】x15
【ミズチ】x15
【ジェイク】x15
【アーキル】x15
【カザハヤ】x15
【エニス】x15
【エレイン】30
【ミハエル】x15

 

なんか、【デセル】、【エレイン】、【アルミラ】、【アイリュ】の出現率が高い気がする。。。

まっ、育てきれてないしいっか!2回分で石4000個分得してるしね!

騙されてなんかいないしね!乗せられてなんかないしね!

 

幻晶石のご利用は計画的に!