高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

ゴールと思ったらまだ先立った

駆け足でストーリーを進めてやっと3章まで終わりました!

最後まさかの【リズベット】連続単機出撃。

何とかなると思って魔法使いでいったら全く歯が立たず、皆どうしてるのかと思ったら、全く育てていなかった見習い魔法使いで行けばいいとの事。そっちかー!?

・・・ジョブレベル上げから始まるとは思わなかったよorz

 

全然AP足りなかったので、ミッションで貰える経験値でレベル上げて、回復したAPで周回。

なんとか見習い魔法使いJMにする事ができたのでリベンジ。

今度は余裕すぎてびっくり^^;

 

ってことで主人公達のCCイベントも解放されたので、【エドガー】と【リズベット】のCC用アイテムを集めてきました!

f:id:ennbun:20170803221348p:plain

 

いやー、これで後はCCさせたらバベル大陸横断も終わりです。

これで【リズベット】を暫く使う事もないかな。

後でのんびりストーリー読み直さな・・・ん?あれ?CCの所に鍵マークが。

f:id:ennbun:20170803221505p:plain

 

 

・・・。

・・・・・・。

f:id:ennbun:20170803221624p:plain

 

!?

 

f:id:ennbun:20170803221926p:plain

し、しまったー!?CCにも限界突破回数関係あったのか!?

初回以降全く行ってなかったよ・・・。ハードクエスト。

 

とりあえず今日分を一つも消化してなかったので、3つのハードクエストを周回。

無料APなんてとっくに尽きてるので、相変わらずミッションの経験値頼りw

3つ目のは初めてだったのでミッションで少しだけ欠片を貰えて、何とか11凸まで達成。おつりが4欠片。

f:id:ennbun:20170803222320p:plain

 

リズベット】はハードクエストが3つあるので、欠片を一日9個回収可能。

ノルマが15凸なので、必要欠片数は後56個。

ってことは、明日からで7日あればなんとか達成できるか・・・今日が3日でイベントが10日まで・・・ん?

あぶなーい!?ぎりぎりじゃん!

これ一日でもサボったら達成できないやつですね!

 

よし、引き続き明日からも【リズベット】のハードクエストをルーチンワークに加えて頑張りますかw

 

ちゃんと先を見て計画的に動くことが大切だという事を学びました。うん。