高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

とりあえず目標は達成しました

昨日に引き続き、【ジャスティン】の25凸目指して周回してきました。

今回も各話を10回ずつ周回してみましたが、今回は3話が一番効率よかったですね。

ジャスティンズ・ジャスティ 周回数  
  消費AP 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 平均 消費するAP/欠片1個取得
1話 5 3 3 2 1 1 0 0 0 0 1 1.1 4.5
2話 10 2 1 1 1 1 1 1 3 3 1 1.5 6.6
3話 15 2 5 5 5 3 3 5 2 2 6 3.8 3.9

1話でも多いときで3個とかドロップするけど、0個の時があるのが足を引っ張りますね。

後、3話を周回してると5個ドロップする事がわりと多いです。

一回だけ7個ドロップしたのを見ましたが、通算で一回だけでしたね^^;

 

ちなみにミッション達成時で魂はこんな感じ。

f:id:ennbun:20170805195953p:plain

【ブランシェット】の時より少し多いですが、まぁ同じくらいになるもんですね。

 

こっから3話を35回、2話を1回周った当たりで375個集まりました!

2話は最後に魂が1個だけ足りなかったので、そちらに。。。

f:id:ennbun:20170805200039p:plain

 

今なら消費APが半分になってるので、通算で大体1000APあれば25凸できそうですね。

消費AP半減素晴らしい!

 

その後、ミッションで貰える経験値が余ってたので、PLv上げながら他のイベントクエストも進めていき、『黄泉路への帰郷』に関してはエクストラを除きミッションを全部達成する分だけ周回して【ジン】用の武具を作成するとこまで完了しました。

【ジン】持ってないけどね!

 

最後に『マリッジゴーラウンド』を進めて無事【ヴァネキス】のスキンをゲットー!

ウェディングドレスにナイフって狂気的やな^^;

こちらのイベントクエスト進めてて、むしろ【アスワド】のスキンのが欲しくなってしまった・・・。次買おうかな。。。

f:id:ennbun:20170805200929p:plain

 

『マリッジゴーラウンド』についてはまだ達成していないミッションもあるので、そちらを消化するまで周回して、8月10日までのイベントは終わりにする感じですかね。

リズベット】の限界突破についてもミッション報酬で貰えて、思ったより余裕ができました。

明日には15凸してCC可能に!

 

そういえば、世間は夏休みシーズンなんですよね。

夏休みが長い人も短い人もいるでしょうが、計画的に使ってエンジョイして下さい!

私の夏休みは夏には訪れなさそうですorz