高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

所持ユニットたちの現状

特に書くこともなかったので、自分の所持ユニットの一部を紹介しようと思います。

自分で見直して全然育っていない現状に悲しくなってしまいました。

 

ちなみに25凸が終わってるユニットはこの子達。

☆5

【セツナ】、【レーヴァテイン】

 

☆4

【ストリエ】

 

☆3

【リッシュ】

 

☆1

【ポリン】

 

ストーリー

【ロギ】、【ディオス】

 

イベント

【レナ】、【ウサリア】、【アーチャー】、【ティルフィング】

【ユート】、【ペリドット】、【エルリケ】、【レイニー】

【アマテラス】、【ジャスティン】、【ブランシェット】、【セリアズ】

 

 

・・・うん。イベントで配布されたユニットばっかり^^;

いやいや、これはまじめにイベントを楽しんでるって証拠ですよ。間違いない。

 

ちなみに全部のJMが終わった優等生達がこちら。

【ロギ】

ミッションで貰えたスキンがかっこいいんだけど、盾が似合わない。。。

数少ないJMユニットなので、ストーリーキャラですが普通に使ってます。

弱くないよね??

f:id:ennbun:20170807230937p:plain

 

【セツナ】

以前の記事にも書きましたが、☆5確定で欠片375個付きガチャで運良く手に入った人気者。

色んなサイトで優秀と評判。見た目も悪くなく、特に下乳がたまりませんね!

f:id:ennbun:20170807231147p:plain

 

【ティルフィング】

FgGコラボで手に入れました。

当時は【ロギ】と被ってるけど、彼より少し優秀だったかなと。

でも彼のCCで一気に降格しちゃいました^^;

f:id:ennbun:20170807231405p:plain

 

【レナ】

1周年?だったか無料で配布されたユニット。

何か芸能人?の方をイメージされてるとか聞いたような、聞いてないような。

自分の中では始めて使い始めた回復持ちユニットだったので、今でも重宝させて頂いています^^

f:id:ennbun:20170807231553p:plain

 

【アーチャー】

Fateコラボで無料扱いを受けた【アーチャー】。

殆どFateを知らないのであまり愛着はありませんでしたが、気づいたら全部JMしてました。

他に優先させるやつはいくらでも居たような気がしますが、仕方ない。

HPも物防も【レナ】と大差ないのに接近戦を強いられる・・・苦行だ。。。

f:id:ennbun:20170807231741p:plain

 

【ウサリア】

ディスガイアコラボで配布されたユニット。

このユニットが25凸した当たりで恐らくタガタメの休職に入ったような・・・。

復帰早々にJMにしたものの全く使ってないや・・・。

f:id:ennbun:20170807232055p:plain

 

はい、以上です。

全く方向性がないままに適当に育ててるので、色もタイプも一致しないユニットばかりが育てられてます^^;

 

こんな事してたらいつまでたっても難易度の高いクエストをクリアできないので、ちゃんと育てるユニットは考えようかな。。。

今のところ闇系ユニットを育てようかなと悩み中。

水着が可愛い【グランツ】とか、ガスマスクがチャーミングな【アルベル】とかとか。

 

とりあえず8月10日までのイベントはやる事やったので、次のが始まるまでは育成に専念しようかな。

 

ユニットを育てる際はPT編成も考えた上で計画的な育成を!

まぁ楽しければ何でもいんですけどね!w