高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

ステップアップ召喚 20連

3連休もあっという間に終わりました。

休み前にイベントが色々開始したので、お休みはイベント消化に専念してたら終わってしまいました!w

 

とりあえず4つの復刻シリーズは消化して、無事【サバレタ】と【ヴェロス】を練成して25凸完了!

後、追加された4章1話も終わったので、こちらも追加待ち。

ついでにレコードミッションも消化したので、後は新イベントの『出会いと運命とピパの音と』だけですね。

これは明日からやっていこうかね。

 

さてさて、明日から仕事が始まると思うと悲しくなるので、お休みが終わる前に10連でいい感じに終わりたいので回してみますかね。

今回はステップアップ召喚が2種類あったので、500石で10連が2回できます!スバラシイ

f:id:ennbun:20170813232550p:plain

まずはこの200万人突破記念の方から。あ、200万人突破おめでとうございます!

この中だと【ジン】とか欲しいなー。もしくは【ドロシア】でも。。。

とりあえず、まずは10連!

 

f:id:ennbun:20170813232746p:plain

・・・ん?

☆5なし。。。☆4が4体出てるけど、2被り。。。

しかも被った【ストリア】に関しては既に25凸終わってるのでいらないよ(´;Д;`)

もう一つの10連に期待して、聖石の10連を!

f:id:ennbun:20170813233314p:plain

 

 

f:id:ennbun:20170813233443p:plain

・・・(´;Д;`)

さっきよりも悪い結果になってしまったよ。。。

 

<20連まとめ>

☆4
【ストリエ】x40
【シェヘラザーデ】x20
【ロフィア】x20
【ディルガ】x20

☆3
【パティ】x30
【アルミラ】x30
【ヴァネキス】x15
【アミス】x15
【デセル】x45
【エレイン】x15
【エニス】x15
【サラウズ】x15
【ミズチ】x15
【カザハヤ】x15

 

【ストリエ】と【デセル】の出現率が安定して高いよ^^;

せめて、片方でいいから☆5出て欲しかった・・・orz

 

3連休をタガタメに費やしたけど、ガチャの結果は報われませんでした。。。

明日から仕事・・・辛いよ・・・。