高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

ステップアップとチケットで40連

タガタメやりながらマインクラフトやってたら更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)

 

以前、ビューアモードが追加されたタイミングで過去のスキンが全部?購入可能になってましたので、イベントクエストで欲しくなった【アスワド】のウェディングスキン買っちゃいましたw

f:id:ennbun:20170820191055p:plain

 

破かれたドレスの部分も含めてすばらしいです。むしろそこがいい!

そして相変わらずに乳の存在感が強調されてる絵。素晴らしい。

 

んで、見てる時に惹かれて一緒に買ってしまったのがもう一つ。

【ヨミ】の水着スキンです。

f:id:ennbun:20170820191412p:plain

これ水着なの?水着ってか布を一枚着けてるだけで横から見えそうですよ。乳が!

何か下半身だけ見てたらふんどしに見えてきた・・・。

 

いやー、勢いでスキン二つも買ってしまいましたが高いですよね?

色々特典付いてくるけど、スキンだけのが500石で買えるのに対して4000石・・・特典いらないからスキンだけで安く販売してくれないかしら^^;

 

まぁ貰ったものはしっかりと使わせて頂きますがね!

ってな訳で特典でついてきたレア召喚10連チケットを2枚使ってみました。

まずは一枚目の結果。

f:id:ennbun:20170820191826p:plain

・・・ひどい結果だ。まさかの2被り・・・。

気を取り直して2枚目!ドン!

f:id:ennbun:20170820192119p:plain

!?

☆5頂きました!そして☆4も未所持が2体も!

な、なんだ・・・素敵すぎて怖い・・・。

 

この勢いでステップアップ召喚も挑戦!

今回は新キャラが追加されたステップアップと水着ステップアップ。

f:id:ennbun:20170820193335p:plain

f:id:ennbun:20170820193700p:plain

水着ステップアップは最後までやってみるか悩んだけど、【グランツ】や【ヨミ】等被ったら悲しくなるので、どちらも500石で1ステップ分だけ。

 

まずはこちらの新キャラ追加記念?ステップアップ召喚。

f:id:ennbun:20170820193421p:plain

んー、【ラーフ】はいいとして他のは・・・はずれかな。

ま、まだ一つあるから!水着ステップアップー!

f:id:ennbun:20170820194043p:plain

おおぉぉ、本当に【グランツ】出ちゃったよ(´・ω・`)

んー他は【ザンゲツ】はまだいいとして、微妙っすな^^;

 

【40連まとめ】

☆5
【レオニア】New


☆4
【メア】x20
【ディルガ】x40
【マリアンヌ】New
【フジカ】New
【フリード】x20
【ラーフ】x20
セリーヌ】x20
【グランツ】x20
【ザンゲツ】x20

☆3
【デセル】x30
【リッシュ】x75
【ミズチ】x60
【アルミラ】x45
【カザハヤ】x45
【エニス】x45
【アミス】x15
【サラウズ】x30
【ヴァネキス】x15
【クオン】x15
【アンネローズ】x15
【ミハエル】x30
【エレイン】x15

 

まぁ、☆5も出たし新キャラも増えたし、よしとしますかね。

【ディルガ】が被りすぎてる気がするけどイベントやってるから?w

 

~おまけ~

回復ユニット確定チケットと魂の欠片25個チケットも使ってみました。

f:id:ennbun:20170820210149p:plain

(´・ω・`)

魂の欠片25個チケット。

f:id:ennbun:20170820210247p:plain

(´;Д;`)