高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

世界樹コラボのステップアップ20連!

今日から復刻と新規で世界樹コラボが始まったみたいです。

帰宅の際にダウンロードしていまい、帯域制限にひっかかってしまいましたorz

 

f:id:ennbun:20170824213342p:plain

復刻の『世界樹の冒険者たち』では配布ユニットとして【フェンサー】が。

新規のコラボイベントの方では【ガンナー】が貰えるようです。

 

とりあえず、こちらのユニット練成と25凸は目指すとして、今回のメインはこちら。

また500石でできるステップアップが2つも!

どちらも世界樹コラボですが、沢山の石を払って大好きな子を指名する権利を得られる5ステップか、誰でもいいからお願いします!という方用の3ステップ。

私は500石の1ステップしかやらないから関係ないけどね(´・ω・`)

f:id:ennbun:20170824214437p:plain

f:id:ennbun:20170824214511p:plain

 

でわでわ、まずは5ステップの方から!

f:id:ennbun:20170824215417p:plain

・・・3ステップで!

f:id:ennbun:20170824215511p:plain

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

世界樹なんてコラボしてなかった!

 

<20連まとめ>

☆4
【フリード】x20
【チハヤ】x20
【ザンゲツ】x20

 

☆3
【サラウズ】x45
【デセル】x45
【ジェイク】x30
【アイリュ】x15
【リオン】x15
【ミズチ】x15
【カザハヤ】x15
【パティ】x15
【リッシュ】x15
【アルミラ】x15
【アーキル】x15
【アンネローズ】x15