高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

ステップアップ30連!

9月に入った瞬間からステップアップ召喚が4種類!

その内3つは1ステップ目が500石でまわせるいつものやつ!w

 

これはやるしかないよね。

まずは世界樹コラボステップアップ!

以前もやってたけど、9月1日から出るようになったのがいるからかな?

確か【プリンセス】とコスプレ【シェンメイ】だったかなと。

f:id:ennbun:20170901144812p:plain

それではまずは1回目!前回は全くコラボってないガチャだったので今回こそ!

  

f:id:ennbun:20170901145047p:plain

てってれー!

まさか世界樹コラボの【プリンセス】きちゃいましたw

出来ればコスプレ【シェンメイ】か【クロエ】が良かったけど、贅沢はよくですね。

第1ジョブが専用ジョブっぽいから、コラボ期間中にJMだけは目指した方がいいかもしれぬ。。。

 

その他はこんな感じ。

【グランツ】はもういいよ・・・ソウルコインになってもらいましょう。

f:id:ennbun:20170901145339p:plain

 

幸先よろしいようで20連目はこちら!

f:id:ennbun:20170901145502p:plain

再びやってきた聖石シリーズの武闘派ステップアップ。

もちろん技巧派ステップアップもきています。

f:id:ennbun:20170901145633p:plain

とりあえず武闘派から~。

 

f:id:ennbun:20170901145802p:plain

まじで武闘派キター!ようこそ【ノイン】さん!

どうした、どうした。いつものガチャ運と違いすぎて恐ろしいよw

 

その他はこんな感じ。まぁ【ノイン】以外はがっかりな感じですね。

f:id:ennbun:20170901150058p:plain

 

そして最後は残された技巧派召喚!

ここまで10連で1体ペース!いい流れ!自分的には!

ガチャコーン!

f:id:ennbun:20170901150208p:plain

聖石関係ないけど☆5キター!

ようこそ【チャオ】さん!初めての鎧魔道師。どうなんやろね。

f:id:ennbun:20170901150318p:plain

まさかの1体で終わらず2体目の☆5・・・【オーティマ】さん!

良く強いという記事をお見かけします!今後期待ですw

 

残りはこんな感じ。

f:id:ennbun:20170901150500p:plain

さすがに3体目はいませんでしたが、【セーダ】さんが被ったみたいで魂に!

最後のは実質☆5が3体ってことか?!こんなの初めてだ!

 

夜中まで仕事頑張ったのが報われます!w

 

<30連まとめ>

☆5
【プリンセス】New
【ノイン】New
【チャオ】New
【オーティマ】New
【セーダ】x25

 

☆4
【フリード】x20
【グランツ】x20
セリーヌ】x20
【ソレイユ】x20
【チハヤ】x20
【メア】x20
【ストリエ】x20

 

☆3
【エレイン】x15
【カザハヤ】x15
【ミハエル】x15
【ミズチ】x30
【アイリュ】x15
【アーキル】x30
【アルミラ】x30
【リオン】x15
【デセル】x15
【アンネローズ】x30
【ヴァネキス】x15
【リッシュ】x15
【ジェイク】x15
【アミスク】x15

 

いやー、今回は結果が良すぎてやばいですw

全体的にレア度が高いせいか、☆3のいつもの被りが目立ちませんw

これからもこんな感じでお願いします!パンッパンッ