高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

横乳が素晴らしすぎて見とれてしまいました

新しく『大空への階』イベントがきました。

このクエストでは【ダルタニアン】という方が手に入るようです。

f:id:ennbun:20170914235719j:plain

 

イベントクエストの画面からだと僕っ子なのかな?って感じがしますが、キャラ紹介画面で見ると・・・。

f:id:ennbun:20170915000324j:plain

ほら素敵な横乳が!

槍なんて振り回してたら確実にポロリもありそうな感じがたまりません!

 

早速各話をクリアしてレコードミッションを消化していきます。

消化して気づいたのですが、魂のドロップがない!?

 

エストのミッションとレコードミッションを全て消化した状態がこちら。

ちなみに1話をクリアすれば【ダルタニアン】はゲットできます。

f:id:ennbun:20170915001303p:plain

んー、たったの75個止まり・・・10凸分しかないよ(´・ω・`)

さてはて、どうしたらこの素敵な横乳【ダルタニアン】の25凸目指せるのやら・・・。

 

まさかエクストラが追加されてそっちじゃないと集められないとか!?・・・困る。弱いし。

確か【メギストス】のCCが実装されるらしいのでエクストラはCC用かなと思うんだけど、どうやろ?

 

とりあえず現状魂回収はできなさそうだし、何か更新されるまで待ちますかね。

 

そういえば、聖石シリーズのハードクエストが復活してたので、そっちもデイリーで周回しないと・・・。

AP消費半減の時は使いきれずにスキップチケットで消費してたけど、半減終わると足りなく感じるよ^^;