高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

ステップアップ10連とチケット召喚

前回の更新で新キャラが追加されたとかで、ステップアップ召喚が追加されたので、いつも通りお得な1ステップ目をやってみました。f:id:ennbun:20170916092549p:plain

個人的には右上にいる【ローザ】が欲しいですが、新キャラの狐面被ってる人も欲しいな。。。

 

ちなみに【ローザ】はスキン発売記念とかで、昨日から1週間の間【ローザ】の魂の欠片が手に入るハードクエストがドロップ量2倍キャンペーンだとか。

この機会に少しでも多くゲットしておくのもいいかも。

f:id:ennbun:20170916093114p:plain

 

ではでは、早速10連やってみましょうかね。

ドン。

 

f:id:ennbun:20170916093613p:plain

ハイ!新キャラではないけど未所持の【ジン】さん!左上に載ってた人ですね。

確か【ヨミ】さんのお兄さんだったかな?これで兄弟揃いました!

【ロギ】と【エドガー】みたいに兄弟で連携技とかないのかしら?w

 

ちなみに他の方たちはこちら。

f:id:ennbun:20170916094014p:plain

【マリアンヌ】は現在25凸目指して周回してるのでいいけど、【ストリエ】はもういらないかなー。

ってか【ストリエ】の出現率高すぎるわ^^;

 

さてさて、お次は貯まってたチケット召喚を使っていきたいと思います。

まずは、イベントで配布?されてた『選べるディルガチケット』。

選べるのに【ディルガ】?既に選択肢が一つしかない気がするけど・・・。

f:id:ennbun:20170916094941p:plain

・・・そういう事か・・・確かに選べるわ。【ディルガ】が・・・w

どんだけ【ディルガ】推しやねん!?

とりあえず私は10ページ目の中央下段の【ディルガ】にしました!

きっとそこの【ディルガ】が一番強いはず!w

 

続きまして、ログインボーナスだったかな?『世界樹コラボユニット10%召喚チケット召喚』を使ってみます。

今更世界樹コラボ出ても専用ジョブをJMできる気がしないから、別のキャラが欲しいとこですね。

f:id:ennbun:20170916095711p:plain

でも、【ディルガ】は結構ですorz

 

最後に『世界樹コラボユニットピックアップ召喚チケット召喚』。

こちらもログインボーナスで手に入ったチケットだったかな。

もう世界樹はいいから、未所持キャラがいいなーと思いながら召喚。ドン

f:id:ennbun:20170916100127p:plain

んー、なかったことにしょう。

 

<10連+チケット召喚まとめ>

☆5
【ジン】New


☆4
【ストリエ】x20
【マリアンヌ】x20
【ディルガ】x40


☆3
【リッシュ】x15
【アルミラ】x15
【アミス】x15
【アンネローズ】x15
【ミハエル】x30
【サラウズ】x15
【クオン】x15
【カザハヤ】x15
【エレイン】x15

 

チケット召喚はパッとしなかったけど、新キャラ手に入ったしいっか(´・ω・`)