高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

ステップアップ召喚10連

10月入ってすぐに新しいステップアップ召喚が追加され、またお得な500石で10連が一つw

f:id:ennbun:20171001140916p:plain

今回のピックアップはこちらの6人らしいのですが、オーティマぐらいしか持ってませんね。

できれば、新キャラのウズマかフィーアが欲しいなー。見た目重視で。

 

とりあえず大切な500石を投入して10れーん!

 

 

f:id:ennbun:20171001141505p:plain

はーい、そうこそドロシアさん!なんか病んでる感あるけど・・・w

 

んで、残りの方々はこちら。新規はドロシアだけでしたね。

f:id:ennbun:20171001141706p:plain

 

<10連まとめ>

☆5 ドロシア New

☆4 ストリエ x20

☆4 フリード x20

☆4 カリス x20

☆3 ミズチ x15

☆3 エニス x15

☆3 アミス x30

☆3 ジェイク x15

☆3 アーキル x15

 

☆4で少し期待しちゃうけど、ストリエ率が高くてがっかりパターンが多いような・・・^^;