高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

【攻略】【高難度】緋炎の使命と輝きの剣(マルチ編)

以前通常のイベントクエストの方を攻略しましたが、マルチの方も挑戦してみようとロギ単騎で突撃してみました!

 

前回攻略記事(【高難度】緋炎の使命と輝きの剣)

 

突撃してみたら、まさかの敵の強さも配置も全く一緒でした。。。

なので、前回の攻略記事に書いたのと同じで攻略できます。はい。

唯一違うのはマルチのため、行動に時間制限があるって事くらいですね。

マルチにはLSが反映されないので、そこも違いました!(2017年10月頃に実装予定らしい・・・)

 

ただ、マルチならロギしか育ててなかったよ!?って人でも安心。

部屋主になって募集しておけば、すぐに集まりますよ。

f:id:ennbun:20170930012343p:plain

こんな感じに。5秒くらいで満員状態。しかも自分以外全員☆5ユニットですね^^;

マルチの方はレコードミッションを全て達成するためには50回も周回する必要があるので、気長にやっていくのもいいと思います。

デイリーミッション達成のために一日一回、ストーリーを自動戦闘してるのも飽きたからマルチで他のプレイヤーとプレイとかとか。

 

マルチを50回周回すると、☆5の『輝晶剣リアイランス』をもう一本用意できるだけの欠片が手に入ります。

輝晶剣リアイランスにはクロエ専用のWAがありますが、確率でクロックアップという素敵な効果も付いています。

f:id:ennbun:20170930012942p:plain

なので、1本はクロエに装備させるよって人でも、もう1本好きなキャラに装備させてあげればキャラの強化ができるのではないでしょうか。

もちろんロギに装備させてもいんですよ?w

 

ちなみにさっきのPTで突撃したら、他の人たちが全て倒してしまい、自分はサイレントアローで沈黙になった所、目の前にいたヨミを殴ったくらいで終わってしまいました(´・ω・`)

しかも防御力上げられてたので殴っても倒せなかったしねorz

まじ何もしてない・・・囮になった感じ?ww

f:id:ennbun:20170930013944p:plain

 

そんな訳でマルチは他のプレイヤーに協力して貰いながらクリアできるので、割と簡単です。

ロギ単騎でもクリアできるけど、少し楽してみるのはよいのではないでしょうか?w

強い人が来たらお任せして、弱い人が来たら弾除けに・・・

 

他のプレイヤーと一緒にやるなんて緊張しちゃうよ!って人はロギ単騎でもクリアできるのが気長に頑張りましょう!