高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

☆5確定10連やってみた

1回限定だけど、☆5確定の10連が2500石でできます!

更に排出された☆5の魂の欠片が150個付与されて、手に入るとか。

いきなり15凸までいけますね!第3ジョブまで解放だ~!

f:id:ennbun:20171009221440p:plain

特に有償石とかの制限もある訳ではないみたいなので、やらせて頂きます!

普段ガチャ運ないから、☆5確定とかやるしかないよね!w

 

ってなわけでガチャリン!

 

 

 

f:id:ennbun:20171009221708p:plain

( ゚д ゚)

 

(  д  ) ゚ ゚

 

(  д  )        ゚ ゚

 

 なんでやー!?

もう15凸どころか25凸終わったのがいるよ!?

まじで?まじで?まじで石返してくださいorz

 

・・・他のはこんな感じ。

f:id:ennbun:20171009222118p:plain

☆4すらない・・・。

 

<10連まとめ>

☆5 セツナ x25 +150

☆3 カザハヤ x30

☆3 ジェイク x15

☆3 アンネローズ x15

☆3 エレイン x15

☆3 エニス x15

☆3 デセル x15

☆3 クオン x15

☆3 サラウズ x15

 

さよなら、セツナさん・・・他の子のためにソウルコインとなって下さいorz

f:id:ennbun:20171009222556p:plain