高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

ハロウィン復刻記念選べるチケット買っちゃいました

発売開始からずーと気になってたこちらのチケット。

唯一の悩みは有償石じゃないと買えないってことですね(´・ω・`)

f:id:ennbun:20171011231518p:plain

でも販売期間が迫ってたので、考えに考えて課金して買っちゃいました。

一番高いのではなく2番目の5,800円のやつを。

どっちも1個当たりの単価は同じだったしね!

 

んで、選べる3人の中からはエリザベスを選択!

唯一持ってないキャラだったので^^

f:id:ennbun:20171011232508p:plain

ってかメアって☆4なのに同等の扱いなの?CCしてるからかな?

 

はい!ようこそ神乳エリザベス!

f:id:ennbun:20171011232629p:plain

わざわざ課金してチケット買って手に入れた訳ですけど、すぐに育てるかはまた別の話ということで(´・ω・`)

まぁ有償石限定になってしまうけど、1500石で☆5なら安いもんだよね?

2500石で☆5確定とかであんな悲惨な結果を生んでしまうのなら・・・初めてセツナが恨めしく感じてしまったかも^^;

 

あー、ハロウィンスキンは4人の中では一番気になってるんだよなー。な、悩むorz

 

でもスキン欲しさに4000石はさすがに高いよ・・・。