高血圧に気をつけて

塩が大好きな、かなり気まぐれな人が更新してるブログ。主にゲーム関係かな。

お買い得10連やりました

木曜日にまた新しいステップアップが追加されました!

その中の一つであるこちら!

f:id:ennbun:20171013160750p:plain

お得に500石で10連できるやつですねw

他のステップアップもやりたいですが、2500石を9回とか無理すぎるorz

 

ってな訳でいつも通り1ステップだけガチャガチャ。

 

まさかのダウンロードが!?

久しぶりのダウンロードに期待してしまいますねw

しかも4つくらいダウンロードしてたし、もしかして2人くらいいたりしちゃうのかな?

と胸に期待を頂きながら召喚に。

 

 

はい、新しい仲間!・・・☆4だけど、いっか(´・ω・`)

f:id:ennbun:20171013161459p:plain

 

・・・もう一人くらい新しい仲間が増えると思ったら、このチルルってキャラだけでしたorz

あんま使ってる人見たことないけど、どうなんやろ?

 

他はヴィクターの欠片が出たくらいで、全部☆3でしたorz

f:id:ennbun:20171013161722p:plain

☆5欲しかったけど、まぁ持ってないのが出たしよしとしようかな。

ヴィクターもイケメンだしね!w

 

<10連まとめ>

☆4 チルル New

☆4 ヴィクター x20

☆3 ジェイク x30

☆3 パティ x15

☆3 ミズチ x15

☆3 アンネローズ x15

☆3 サラウズ x15

☆3 ヴァネキス x15

☆3 アミス x15

 

チルルは占星術師ってジョブらしいけど、同じ水属性にソフィアって占星術師いるな・・・。

ソフィアの方が胸も魅力もレア度も上やな!チルル勝ち目ないやん!

f:id:ennbun:20171013163102p:plain

は、挟まれたい。。。